

ゼーガペイン ブルーレイ化 決定!

ゼーガペインという作品をご存知でしょうか?
2006年に放送されていたロボットアニメなんですが
最近、ブルーレイで販売されることが決まったそうです。

なんでも、ブルーレイ化して欲しいアンケートの結果、ダントツ1になったそうで
予約数2000個を達成し販売決定だそうです。




ゼーガペインの魅力に「世界観」があります。
主人公のソゴル・キョウは「単なるゲームの世界」と思っていたが実は・・・
というのが、放送当時衝撃的でしたね

それに主人公機の「ゼーガペイン アルティール」のデザインが素晴らしいの一言
OP・EDも素晴らしく、今でも見劣りしない美しさです。

あと、ゼーガペインで有名なネタが「ゼーガ」というDVDの売り上げを表す単位ですね
期待とは裏腹に1900枚くらいしか売れなかった、DVDの売り上げ枚数が由来だそうで
1ゼーガ=1900枚だそうです。

現在はBS放送で再放送中とのことですが、ネタばれ注意のため
まだ「ゼーガペイン」を見たことない人は、ぜひ1話から見ることをお勧めします!









禁書目録2期決定!!

どうやら、「とある魔術の禁書目録」の2期の制作が決定されたそうです。

禁書2期


最近、原作小説を22冊まとめて購入したばっかりなのに・・・
嬉しすぎるじゃないか!!

1期が1~6巻までの内容ってことは、2期は7巻~12巻まででしょうか?
「禁書1期」「超電磁砲」が10月スタートということを考えると、2010年10月スタート?
これはいまからwktkがとまりませんわ!

「禁書」を見たことがない人は、試しに1度見てみるといいよ!!




最後に「ニコニコ動画」のすばらしい動画を紹介します。これでも見て萌え死ぬがいい!!









自己紹介でもしてみようか

こんばんはtarapoです。突然ですが自己紹介をしてみたいと思います。

名前  :たらぽ
性別  :男デス(女アバターですが、ネカマじゃないです)
年齢  :22(いい加減ゲームから卒業しろ=禁句)
生息地 :岡山県倉敷市

趣味  :ニコニコ動画めぐり、遊戯王、アニメ鑑賞など
好物  :カレーライス

好きな色:緑色
性格:知的な振りをしているが、本性は極めて短気

冒険王ビィトのグリニデというキャラがいます、
「新緑の知将」と呼ばれているが、本性は「血塗られた獣」こんな感じの性格です

こんな自分ではありますが、YO3などで出会った際は仲良くしてやってください


↓参考↓



大阪の感想=チョコレート+サイダー

先日、講習のため大阪府の天満駅周辺に行ってきました。

個人的に気になったのが、自動販売機の値段ですね
80円の自動販売機に驚かされました。

「チョコレートスパークリング」

という怪しげな、チョコレート味のサイダーが売ってました。
見た目は透明でしたが、飲んだ瞬間チョコレートの風味が広がり
以外にも後味はすっきりという、素敵な飲料でした。

チョコレートサイダー



駅前の商店街も活気があって、なかなか楽しいところだなぁと感じた、とある5月のことでした

講習のため大阪に行きます

ご無沙汰しております。「たらぽ」というものです
5月11日~5月13日のアイーダ、大阪にて講習を受けに行ってきます。

大阪で「挙動不審な駄メガネ(岡山弁)」を見かけても、生温かい目で見守ってやってください


ブログランキング
遊戯王ONLINE・ブログ 遊戯王オンラインランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
