スポンサーサイト


幻のレアカード

昨日は久しぶりに集いに参加させていただきました。
やはり、みなさんデッキに対するこだわりがあるんですねぇ~
自分も見習って、よりレベルアップしたいです。


今回、懐かしいカードに遭遇したので、OCGで紹介したいと思います。
幻のレアカード

左から、女邪神ヌヴィア、寄生虫パラサイド、女王様ですね、

今回遭遇したのは、一番左の女邪神ヌヴィアです。

女邪神ヌヴィアは相手フィールド上のモンスターの数だけ
攻撃力が200ポイント下がるデメリットをもっています。

それだけならまだ使いやすいのですが、なんとこのモンスターは
通常召喚すると破壊されてしまいます。

なかなか扱いが難しいですが、こいつをフィールドに出せれば目立つこと間違いなしですねw

残りの2枚は、皆さんおなじみのカードですね~
寄生虫パラサイドはYOではイラストを変更されているので、
OCGのカードを初めて見た方は驚かれると思います。

女王様は、皆さん大好きなカードなので、いまさら説明不要ですかね
ウルトラレアだと神々しさが一段とアップしますw


~おまけ~
クイズ1
スポンサーサイト

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

パラサイトもヌヴィアもOCGではウルトラレア・パラレルレアでしたね;
当時は星4で攻撃力2000越えはすんごいアドバンテージだったのに
現環境はサイドラだのワーウルフだのホイホイ召喚し放題w
くやしいです><

海外版のイラストやと「コイツ、ホンマに寄生虫なん?」と
疑いたくなりますね。触手がニンジンみたいやし・・・
野菜虫パラサイドっぽく見えるのが、違いなのかもしれません!

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

現環境は確かに強力なモンスターをホイホイ召喚できますよね;
ですが、当時のいわゆるデメリットモンスター達は今振り返って見てもすごく魅力的だったりします。
ぜひとも使いこなして、活躍させてあげたいものです。

野菜虫パラサイドですかw
確かに触覚がなんとなくニンジンに見えますねぇ
たぶん、パラサイドはニンジンが好きで、背中で栽培しているんでしょうw

No title

コメント失礼します。

初めまして、遊戯王ランキングと申します。

この度、遊戯王のランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

遊戯王ランキング
ttp://yo.gamerank.net/
ブログランキング
遊戯王ONLINE・ブログ 遊戯王オンラインランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
