

ブラックダイヤが光臨された模様です

6月20日午後10時、奴は現れました・・・

光り輝く黒いボディー・・・
見るものを圧倒するフォルム・・・


「羽蛾さん、これ○○○○○!レアカードなんかじゃない!」
というセリフで有名な彼らです。

自分は「ブラックダイヤ」(略BD)と呼んでいます。

彼らがとうとう我が家に侵攻してきたのです。


実物の虫は本当に苦手です(図鑑の写真でも見たくないほど)
潰してしまうのはかわいそうだし、放って置くのも怖いし・・・

だが、いつまでたっても苦手なままではないですよ・・・
今回は「ブラックダイヤ」に思い知らせてやりましょか!!

G.jpg









~おまけ~


新たなる脅威・・・
GvsG.jpg





ママンの実力は・・・
ママン


theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

黒光りするGとかマジであるのかとWakiで探してしまった・・・
ほんとにあるんですか?wwOCGはほとんど知らないですが・・・
Gの上級モンスとかでたら嫌過ぎる・・・ 孵化とかで即デッキから召喚、戦闘で破壊したエンドフェイズに別のGを特殊召喚とかw

まあ リアルでは奴らは滑面活性剤あたっく(台所洗剤)でイチコロですよ。 ホウ酸団子とか効いてると感じたことないですね・・・

No title

ふおんさん>

「黒光りするG」は実在するカードですよ
OCGの最新パック(エンシェントプロフェシー)に封入されています。
まさかのネーミングとイラストですが・・・

BDに上級がいたら本当に怖すぎます・・・
神出鬼没という能力を彼らは持っていますから・・・
コナミ先生がソリッドビジョンが開発しないことを切に願います

リアルでは恐らく・・・いえ間違いなく界面活性剤あたっくの射程距離内まで近づけそうにないです。
仮に射程距離内まで近づけても、かわいそうと思ったり、その後の処置が出来そうにないです。
その結果、逃げ回るorママンに助けを求めるかになってしまいそうですね・・・

BDを「爆☆殺」することなく、屋外にキャッチ&リリース出来る人は本当にすごいと思います
ブログランキング
遊戯王ONLINE・ブログ 遊戯王オンラインランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
