スポンサーサイト


YO3β CSOCが実装されると聞いて・・・

以前はドッキリな記事を書いてしまってすみませんでしたw

YO3βでCSOCが実装されると聞いたので、需要があるかは知りませんが
以前に紹介した「チェーンシンクロデッキ」の現在の状況を報告します。

チェーンシンクロ2

大体こんな感じになってます。完全にテーマデッキになっちゃいました

今回は「地獄の暴走召喚」を採用しているので、特殊召喚しやすい構成にして
「ガイアパワー」は外してます。

「チェーンスネーク」は暴走召喚してやれば、相手のデッキをいっきに20枚以上落とせて楽しいですが
それを狙うなら、デッキデスに特化させたほうがいいので、今回は採用してません。

エクストラデッキの「チェーンドラゴン」は、なんとなく入れているわけではなく
このデッキでは「ワンショットキル」が狙える、切り札カードになっています。
ヒントは、「レベル・スティーラー」と「アームズ・エイド」です。

後は、墓地を肥やさないことには始まりませんので、
「カードガンナー」と「ライトロードマジシャン・ライラ」を採用してみました。
「ライラ」は伏せ除去しつつ、墓地を肥やしつつ、ちゃっかり生き残ったら
「アーカナイト・マジシャン」になったりと、良い仕事をしてくれます。

しかし、こうしてみるとやたらモンスターが多いですね・・・
実際はもう少し「魔法カード」を入れたほうがいいんでしょうが、良案が浮かないんですよね・・・


CSOCを開封して「チェーンモンスター」が出てきても残念がらずに、ぜひとも使ってやってください!!

それでは、今回は以上です。


スポンサーサイト

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング
遊戯王ONLINE・ブログ 遊戯王オンラインランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
