スポンサーサイト


アニバ、長かったなぁ

長いアニバがやっと終わるかと思ったら、次はアルマですか・・・
イベント中はみんな黙々と☆集めしてて、なんというかさびしいですね

どうにもアルマは参加する気が起きないので、
長かったアニバで使ったデッキでも振り返ってみますか・・・


デメリット

超初心者仕様のデメリットアタッカーデッキ
ゴブ突が強かったのは過去の話なんですね・・・
スキルドレインを張ってもすぐに割られて即死ばかりでした


ベンケイ

ベンケイは手札さえそろえば誰でも勝てるらしいので作業用として使ってみましたが
すぐに飽きますね・・・
デュエルってこんなにもつまらなかったっけ?


雲帝

新パスを買ったら邪帝が3枚でたので、初めて帝デッキを作ってみました。
サンクチュアリとか持ってないので、生贄にしやすそうな雲魔物を使用
あえて天空の聖域やスピリットバリアを入れてないので殴られ放題でしたね
地味に強かったし楽しかったけれど、決着までかなり時間がかかるのが欠点でした


ライトロード

説明不要のライトロード、持っているライロを全投入の構築無視のデッキです。
これでも、余裕で勝てるのでライトロードがどれだけ強いか分かりましたね。
グラ子3姉妹(グラゴニス3枚積み)が大暴れしてくれて、大活躍でした。


感想-長い作業でした。でもイベントに毎回参加するよりは楽だからいいかな・・・
    個人的にガンス、トライ、エヴォは限定カードの先取りって思っているので
    イベントにはまったり参加して行こうかなぁ~という感じです。
スポンサーサイト

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

直接同盟デッキは楽しそうですねw
2枚の相性がかなりいいみたいで、
自分もそういうコンボを見つけられたらなぁと思います。
お互い楽しんでいきましょうw
ブログランキング
遊戯王ONLINE・ブログ 遊戯王オンラインランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
